最近は遅寝早起きです


文のお題 (日替わり)
最近は、何時に寝て何時に起きていますか ?

何故か分からないのですが、最近は朝の9時に起きて夜中の3時過ぎに寝るのがデフォルトになってます……

今度から早朝のバイト入れたのに大丈夫か…?

ちょっと心配になりながらいつも布団に入るのでした。

その間はライティングの勉強に充てたり、web業界のことを調べる時間に充ててます!

最近知ったBtoBという単語だったり、SEO記事だったり、今日もLPという新しい単語出てきました

そんなものを調べてるといつの間にか遅い時間……

フリーランスとバイトの掛け持ちが今試される…


コメントを残す

めぐ日記。をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む